夢見心~Dream Hearts・・・まびぶろぐ(*・ω・)まったりふぁんたじーらいふ
プロフィール

†育江†

Author:†育江†
パーソナルカラーは橙っぽい紅。うさうさ(・x・*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 気付けば1ヶ月以上放置してた。。w
2008/09/17//Wed///01:02


みなさんおはこんにちばんわっ(*・ω・)ノ育江です。

いやー

なんていうか

早かったですね、1ヶ月…|ω=)

知らないうちにスポンサーサイト表示されてたorz

まぁ…いいやw

反省しろよ♪(お前がよw





さてっ、まびのほうですが(*・ω・)ノとくになぁんにもせず夏休み終わって2学期3週間目ぐらいかな?

結構経ってる|ω・)ね



mabinogi_2008_08_24_002.jpg

休憩9になりましたっ(*・ω・)ノ(だいぶ前だけどw

9にして特に変わったことはないけどにゃw

9…(*・ω・)!

⑨だっ(謎

ちーるーのー(*・¬・)

⑨<あたいってば西京ね!




次ー(*・ω・)ゝ

mabinogi_2008_09_04_001.jpg


あるぇー(´・ω・)なんか浮いてる気がするんだけどキノセイかな?かなっ?

mabinogi_2008_09_15_002.jpg

はぴまび2の表紙の水色ドレスのナオさんです(*・ω・)買っちゃったのだぁ←これまたずいぶん前にw


そして、今日学校から帰ってきてラビ通常ソロしてたんだけど…


mabinogi_2008_09_16_001.jpg
1層目のハブ園

2層目も同じくして、←SS撮るの忘れてただけなのは内緒(*・ω・)

mabinogi_2008_09_16_002.jpg
これは3層目です…

1週しかしなかったけど、悲しすぎる(・ω・`)緑いらないのにー


今日は終わりー(*・ω・)ノ





[TOP]
copyright (C) 2006 夢見心~Dream Hearts all rights reserved. [ template by *03 ]
//
