夢見心~Dream Hearts・・・まびぶろぐ(*・ω・)まったりふぁんたじーらいふ
プロフィール

†育江†

Author:†育江†
パーソナルカラーは橙っぽい紅。うさうさ(・x・*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 また長いこと放置してたぜ|ω・)
2008/10/08//Wed///20:26



(;・ω・)ノまた長いこと放置してました

育江です(=‘-‘=

いや…特別忙しかったとか そゆのではないのです((((;´_ゝ` ))))

ただ更新しよかなぁと思いつつ、忘れてただけでs(´・ω::^+'.

ふふwww私自重www(ぁw



まぁちょいとは忙しかったんですがにぇ(*・ω・)気にならない程度のw

さぁて今回もSS貼りまくりませう(=‘▽‘=♪

うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ


mabinogi_2008_09_25_028.jpg

キア行くとこです(*・ω・)でもだんじょん中のSSは撮ってなかったりw

mabinogi_2008_10_05_001.jpg

適当に演奏中(*・ω・)演奏してる曲は東方の曲ですっ>ω<

mabinogi_2008_10_05_002.jpg

これは聖堂ぼら中のこと(*・ω・)

…( ´_ゝ` )

読めないぜ(´・ω・`)

同時にテロップ流したら読めないじゃない(#´_ゝ` )ねくそんさんっ!

読む気もないけどねっ!(ぁw

mabinogi_2008_10_06_001.jpg

フレがカルーいこーってことで先にロビーで待ってたときのSS(*・ω・)巫女と遺跡でなんともみすまっちw
ちなみに行ったのは光るくもです(*・ω・)


mabinogi_2008_10_06_003.jpg

カルーのボスフロアのSS(*・ω・)毒受けて紫になったパラはなんとも禍々しい。。w

今回のSSはおしまいっ(*・ω・)ノ




ちょっと書こうか書かまいか悩んだんですが、書きます。

育江は最近いまいち元気がないです(´・ω・`)

学校で嫌なことがあったとか、まびで嫌なことがあったとか、そういうわけではないんですが(_ _*)

原因はわかんないんですがなんか疲れが溜まってるみたいで(´・ω・`)

それだけですが、スランプってゆうのかな(´・ω・)まぁ、それだけですっ





改めてこのへたれなブログを観覧してくださるみなさまに感謝を(*・ω・)

そして、これからも末永く宜しくお願いします(=‘▽‘=







"このブログを訪れた方全てに、多くの幸多からんことを―。"





[TOP]
copyright (C) 2006 夢見心~Dream Hearts all rights reserved. [ template by *03 ]
//
