夢見心~Dream Hearts・・・まびぶろぐ(*・ω・)まったりふぁんたじーらいふ
プロフィール

†育江†

Author:†育江†
パーソナルカラーは橙っぽい紅。うさうさ(・x・*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 あっはっは(
2008/11/15//Sat///17:39


いやー

気付けばまた、まーた更新せずに1ヶ月以上だわよ(=ω|

腐腐腐(=ω|

自重?したら負けですよ?(コラw

実は先週の火曜日から金曜日まで修学旅行で沖縄いたのよ沖縄(*・ω・)暑かったわぁ~

変なテンションでお送りします久しぶりのブログ更新っ(*・ω・)!

もうまびが日常となった私には、PCがいじれないこの4日間は地獄でした(;-ω-)

そう言いつつ、沖縄満喫してたけどねっ!

そう

たとえるなら

ゆっくりしていってね!

っていうテンションで(*・ω|

さてここからは修学旅行行く前のSSやらどーんと載せませうっヾ(*・ω・*)ノ゛


まずはこれっ(*・ω・)ノ!ぺたぺた

mabinogi_2008_10_15_001.jpg

らぴちゃとぶらんかとももちゃとまったりちぅな(*・ω・)感じ

|ω・)これ実は結構前のやつだったりもする

|彡サッ

変なテンションのせいでいつもよりみすりまくるぜ(*・ω・)誤爆ばっかり

mabinogi_2008_11_01_003.jpg


こっちはらぴちゃとのつーしょっとっ(*・ω・)ノ

これも実は(ry

mabinogi_2008_11_03_001.jpg


さぶいくえでじゃがいも掘り(*・ω・)

( ´_ゝ` )ちょっと馬さん…

(#=д=)前が見えないじゃないっ!

mabinogi_2008_11_03_003.jpg

ってゆったらどいてくれました(*・ω・)

mabinogi_2008_11_09_001.jpg

これは修学旅行いくちょこっと前に撮ったやつ(*・ω・)お金に余裕があったから剣士ショート買ったらななちゃがまねしたの|ω・)



SS見たらわかると思うけど、髪の毛を紅に戻しました(*・ω・)

|ω・)やっぱりねー紅じゃないとにゃー

落ち着かないにゃっ!

うみゅー、紅最高っヾ(*´ω`*)ノ゛

今日はここまでー(*・ω・)ノノチ





[TOP]
copyright (C) 2006 夢見心~Dream Hearts all rights reserved. [ template by *03 ]
//
