夢見心~Dream Hearts・・・まびぶろぐ(*・ω・)まったりふぁんたじーらいふ
プロフィール

†育江†

Author:†育江†
パーソナルカラーは橙っぽい紅。うさうさ(・x・*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 めりくり過ぎてはっぴーにゅーいやー前(*・ω・)
2008/12/29//Mon///18:50


世間はそろそろあわただしい(*・ω・)時期ですねー

私もバイト忙しいケドっ!

まびではC3がきてメインストリームも進めてそろそろ終盤です(*・ω・)

前から放置してたG7・G8も進めました(*・ω・)

なんでかってゆーと

なんかG9であるアイテムがG8クリアしてないと使えないとか(=ω|

でクリアしてきました(*・ω・)ノ

G9もそろそろラスト?かなー(*・ω・)

錬金術スキルも楽しいですわぁー(ノω`*)

ウォーターキャノンも地味に6になって(*・ω・)いろいろ楽しいですw

では定番っ

SSぺたぺた開始っ

mabinogi_2008_11_30_008.jpg

ももちゃの2垢(*・ω・)はさまれななこ|ω・)

|彡サッ

mabinogi_2008_12_02_001.jpg

となたんのアイリが飛んでいきました(*・ω・)ノ~

mabinogi_2008_12_08_001.jpg

G9のクエにベアンルアに行くクエがあるんだけど、それ行ったとき偶然ルアさんがいたので|ω・)

それだけですがw

mabinogi_2008_12_08_002.jpg

レッドドラゴン(*・ω・)ノ行ったのでかしゃ

やっぱレッドドラゴンは重かったw

mabinogi_2008_12_10_002.jpg

パナ・ダークナイト(=ω|

これについてはのーこめんとw

|彡サッ

mabinogi_2008_12_11_004.jpg

これはC3の実装直後のことです

みんな本捨てすぎる件(=ω|

私はちゃんとだんじょんのえさにしましたよ!(

mabinogi_2008_12_12_004.jpg


ぶるぶるぶる((((((=ω=))))))

mabinogi_2008_12_14_002.jpg


全ch満員って、どういうこと?…しょうゆーこと?(

今の、、、忘れてください(´・ω・`)

|彡サッ

mabinogi_2008_12_16_002.jpg


まびのきゃらのなかで一番嫌いであろうブレンダ(=ω|

mabinogi_2008_12_22_053.jpg


こっちは逆にまびのなかで一番…

一番じゃないか|ω・)

まぁ好きなほうのグラナッドさまです(*・ω・)ノかっこいいっw

mabinogi_2008_12_24_001.jpg


G8で調教9必須のところがあったので(*・ω・)ノ9ですー

だけど土曜きてすぐさげたっていうw

mabinogi_2008_12_24_002.jpg

レガトゥスとまったりちゅー(*・ω・)

mabinogi_2008_12_27_001.jpg

いまさらだけど、シェーナで取引ボタンを押すというんだけど、これ

ゆっくりしていってね!

これが出てくる私はどう見ても東方厨ですね\(=ω=.)/わはー

mabinogi_2008_12_27_002.jpg

そっくりさん(*・ω・)でもパーツは若干違う仕様w



こないだG9きたところっていうのにもうG10が待ち遠しい育江です(*・ω・)

ニコニコにも動画がうpされてたりするんですが、G10は神化らしいですねぇ(=ω|

はやくこないかなっ。。。!(まだ早いw

うずうず(=‘-‘=

今日はここでおしまいー(*・ω・)ノ

|彡サッ






 まだぎりぎり…
2008/12/08//Mon///02:44


ぎりぎり1ヶ月経ってないよね(=ω|

うん


( ´_ゝ` )・・・

まぁ、いいやw



ちゃぷたー3が迫ってきて(*・ω・)内心わくわくどきどき

私的にチャンピオンの羽根って黒いほうがいいと思ってたりもするわけで(=ω| そこらへんどーなのかなぁ

(´・ω・`)錬金術より影の世界っていうだんじょんのほうが気になってたりする育江です

ってゆか某情報サイトとかで見た限り、どっかで見たようなっていう敵さんがいたりするし、なんだかわくわくしてます(*・ω・)ふふー

もしかしたらタルティーンに住み着くかも(ぁw

メインストリームもルエリ タルラーク マリーの三剣士の話じゃないみたいだし(´・ω・`)そこはちょこっとしょぼんだけどねー

ルエリ大好きです|ω・)ふふふ

ルエリ<ロリコンってゆーなぁっ!

どうなるのやら(*・ω・)楽しみですにゃ

今日はSSなしの方向で(*・ω・)ノおしまいっ





[TOP]
copyright (C) 2006 夢見心~Dream Hearts all rights reserved. [ template by *03 ]
//
