夢見心~Dream Hearts・・・まびぶろぐ(*・ω・)まったりふぁんたじーらいふ
プロフィール

†育江†

Author:†育江†
パーソナルカラーは橙っぽい紅。うさうさ(・x・*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 あけおめすぎました(*・ω・)
2009/01/21//Wed///21:24




まびとは関係ないけど、テスト兼ねてぬこぬこ動画(=‘-‘=

かわいーよねー(ノω`*)ねこーvV

最近鬱気味の私には癒しになります(*・ω・)

だんご だんご だんご だんご だんご だんご 大家族♪

動画に関しては、著作権等うp主に帰属しますので(*・ω・)その辺理解していただけると嬉しいです

知ってるよwwwそれくらいwwwって言われそうだけど一応念のために(*・ω|

さて、まびですが

サブの子のアイリが飛んでいきましたー

mabinogi_2009_01_05_008.jpg

mabinogi_2009_01_06_003.jpg

2人分(=ω|

|彡サッ

mabinogi_2009_01_12_002.jpg

馬さんは今日も邪魔してきます(=ω| もー


mabinogi_2009_01_12_004.jpg

…頭突きされた。。・゚(。ノд`。)。。゚

mabinogi_2009_01_13_001.jpg

かしわさまの素敵きーっく(*・ω・)ノ

mabinogi_2009_01_13_002.jpg

ええい、座るな馬っo(`□´o)

mabinogi_2009_01_14_001.jpg

アドゥニエル召喚っ(*・ω・)ノG9でもらえる角笛で呼べます

mabinogi_2009_01_14_010.jpg

チャンピオン3人|ω・)

mabinogi_2009_01_17_001.jpg

1回やってみたかった|ω・)それだけです

mabinogi_2009_01_17_002.jpg

サブで釣りしてたときのSS(*・ω・)

ショートカットが戦闘する気0ですね(

でもそれも仕様(*・ω・)です(ぁ

|彡サッ

mabinogi_2009_01_18_001.jpg

サブでG9進行しててクエの途中でベアンルアに行くのがあるんだけど、それしててまーた、ルアと遭遇(=ω|

これは罠だっ!ルアが私を陥れようとして謀った罠だっ!!(謎←ネタ分かる人は分かると思う(=ω|     たぶん。




mabinogi_2009_01_19_001.jpg

壁が5になりました(*・ω・)春には1にしたいなぁー




長々とまた、 さーせん(´・ω・`)

|彡サッ






[TOP]
copyright (C) 2006 夢見心~Dream Hearts all rights reserved. [ template by *03 ]
//
