夢見心~Dream Hearts・・・まびぶろぐ(*・ω・)まったりふぁんたじーらいふ
プロフィール

†育江†

Author:†育江†
パーソナルカラーは橙っぽい紅。うさうさ(・x・*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 まびとは若干関係ない成分が含まれます|ω・)
2009/02/09//Mon///19:17


2月ですね、バレンタインですね、関係ないですわね!←

渡す人って言ってもたかが知れてるしね(=ω|

親とか友とか(ry

恋人なんざいらないぜ\(=ω=.)/

そういう面では、人間って意外と1人でも生きていけるよね(*・ω・)

ま、戯言はここまでにして本編いきますかぁー(*・ω・)ノ



最近また東方熱が発熱しすぎてる所為で、育江のファッションも東方Projectな感じです(=ω|

mabinogi_2009_02_04_001.jpg

れみりゃの育江あれんじ(=ω|

ローブ装備でもいいから、悪魔の羽根が欲しいなぁー、と思う私(*・ω|

れみりゃといえば、今日の授業中(←ぇ)に描いたうー☆があるので最後のほうで紹介しますねー(*・ω・)ノ

最近のスタイルは

メイド→咲夜 羽衣→幽々様 ガミュウコウモリ→れみりゃ

みたいな感じです(*・ω・)

最近特になにもなかったからSSは少なめーw

mabinogi_2009.jpg

これは1月末のSS(*・ω・)ジャイのアイリが飛んでいきました

1月で4人分アイリ飛んでった\(=ω=.)/

2月はいってかられべあげも、まったりモード突入してそこまで高レベルになることもなく(*・ω・)ふつうです

mabinogi_2009_01_26_001.jpg

たこちゃがかっこいいぜ(*・ω・)!

|彡サッ

mabinogi_2009_01_28_004.jpg

ももちゃのかっこいい衣装をななちゃが借りてるときに撮ったSS(*・ω・)

(*・ω・)・・・。

なんていうすばらしい構図わはーヾ(*・ω・*)ノ゛!

mabinogi_2009_02_06_001.jpg
mabinogi_2009_02_06_002.jpg

これは影世界に遊びに行ったときの帰ろかなーと思った瞬間のSS(*・ω・)

なんていう…侵食汚染っ!まびにもAIDAが…(=ω|

|彡サッ

mabinogi_2009_02_06_004.jpg

バレンタインイベント始まってから、女性PCが男性PCにチョコをあげると、黒いもやもやが出るんだけど、無意味♂NPCにも黒いもやもやが出てるってどうよ(=ω|

|彡サッ

mabinogi_2009_02_09_001.jpg

今現在の私(*・ω・)

今日もgdgdだねぇー私の日記、もとい月記はっw

さて、途中に言ったれみりゃうpしますぜ(*・ω・)ノ

レミリア

できれば色も塗りたかった(*・ω・)←授業中です

今日はここまでぇーヾ(*・ω・*)ノ゛ありりでしたっ

|彡サッ





[TOP]
copyright (C) 2006 夢見心~Dream Hearts all rights reserved. [ template by *03 ]
//
