夢見心~Dream Hearts・・・まびぶろぐ(*・ω・)まったりふぁんたじーらいふ
プロフィール

†育江†

Author:†育江†
パーソナルカラーは橙っぽい紅。うさうさ(・x・*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 またブログ名変えましたっ(*・ω・)ノ
2009/03/31//Tue///19:45


再び変えました(*・ω・)

変えるのにめっちゃ名前悩んだ末ぱっと思い浮かんだのが"夢見心~Dream Hearts(*・ω・)

意味は特になかったりーw

ぱっと思いついたので(=ω|

でも気に入ってます(*・ω・)

さて(*・ω・)ノまび

3月はとくに何もすることもなくまったりしてました(*・ω・)

そしてこのまったりしてる期間に累積1k突破ヾ(*・ω・*)ノ゛

突破したけど突破する以前と変わらずよわよわですぜ(=ω|

スキル面で見たらまだまだだからねー(´-ω-`)

mabinogi_2009_03_20_001.jpg

シャナタイアップでシャナのカードが出たので2枚買って1人は封絶バージョンと1人は封絶前のとつくってみました(*・ω・)

影世界に行くと封絶の中みたい(=ω|

mabinogi_2009_03_21_002.jpg

野枝の放置ぷれい(=ω|

(・∀・)ニヤニヤ

|彡サッ

mabinogi_2009_03_30_003.jpg

らぜくんの(*・ω・)誤爆ポイントが増加しましたw

流石誤爆と寝落ちとスイッチ1発率が高い裏弥生兎(=ω|

mabinogi_2009_03_31_001.jpg

転生しました(*・ω・)ノこれからはこれ固定でいこーかなーって思ってるのぜ

mabinogi_2009_03_31_003.jpg

あたっくも1になりました(*・ω・)






はい、今日は筆が進まないっw

めちゃくちゃgdgdだわぁーw

1ヶ月まだ経ってないからかなっ!←

いっつもだったらもうちょっと書けるのになぁー(´-ω-`)

あれね(*・ω・)

ゆっくりした結果がこれだよっ!(´-ω-`)もうだめだorz





 ほわいとでーいべんと
2009/03/10//Tue///17:46


はい、もう月記と化しましたね(=ω|

いいじゃないですかっ

毎週毎週話が進みすぎてわけわかんなくなる週刊誌より

1ヶ月開くことでさらにわくわくさせられる月刊誌のほうがいいじゃないですか、それと同じと思えばいいんですよっ(*・ω・)!←知らなw

でも週刊誌のマンガも嫌いじゃない育江なのでした(=ω|

|彡サッ

さてさてまびですがっ

3月にはいりましてほわいとでーいべんとが開催されています(*・ω・)

イベント内容は、2月に開催されたバレンタインデーイベントの反対バージョンで

もくもくが女性プレイヤーにかかるようになりました(=ω|

mabinogi_2009_03_06_002.jpg

パラなのになんか黒い(*・ω・)・・・。

mabinogi_2009_03_10_002.jpg

なんか.hack//シリーズのAIDAに見えなくも無いよね、これ(=ω|

バレンタインのときと同じで、100個食べたら特殊なアイテムもらえるんだけどー

これが飴ソードっていうなんていうかもうキャンデーそのままでしょうってやつでw

私はいらないし、もうイベント終わって欲しいと(=ω|

だいたい100個って言うのも多すぎるし、クッキーもらえるダンジョンも初心者さんには厳しいんじゃないかと(=ω|

で、



いらないって言ってるのにも関わらず!

結構たくさんもらっちゃったのぜ(´・ω・`)

野枝は送りすぎだけども( ´_ゝ` )

バレンタインのときそこまであげてないじゃないのっ

mabinogi_2009_03_05_005.jpg

野枝の好みは聞いてない(=ω|

mabinogi_2009_03_05_004.jpg

やだよ、太るじゃない(=ω|

mabinogi_2009_03_05_003.jpg

悪いけどもっ、今まで虫歯になったことはないのぜっ(*・ω・)!

あと寝落ちはしかたないの(=ω|

mabinogi_2009_03_05_006.jpg

私のカリスマ成分はクッキーじゃないのっo(`□´o)

mabinogi_2009_03_06_003.jpg

だからっ!違うってばぁっ。。・゚(。ノд`。)。。゚

mabinogi_2009_03_06_001.jpg

カリスマ成分入り(*・ω・)・・・。

ならちょっとだけ(=ω|

mabinogi_2009_03_05_001.jpg

はい(´・ω・`)にょろーん

mabinogi_2009_03_05_002.jpg

これはこれは(*・ω・)

(*・ω・)!

胞子が少しついてる|ω・)

|彡サッ

mabinogi_2009_03_05_007.jpg

クスト…、私がピザになるわっo(`□´o)

mabinogi_2009_03_07_001.jpg

古い友人のプレがきた(*・ω・)

mabinogi_2009_03_10_001.jpg

野枝ーっo(`□´o)

みんなまびらいふ楽しんでるねっ!

それはいいことだけれど(=ω|

このイベントどーでもいいのに、今日まででもう11個も(´・ω・`)

他の人からならねー今年もよろしくーみたいな感じになるんだけど、野枝は…( ´_ゝ` )

(ノ゚д゚)ノ===┻┻

|彡サッ




さてさて、今月もまたアイリが飛んでいきました|ω・)

新しく作った七紅です(*・ω・)

ななこのどっぺるさんな感じ(*・ω・)ノ

mabinogi_2009_03_09_002.jpg

若干違ったりする(=ω|

微妙な違い(*・ω・)ももちゃが両手の花だっ!

mabi.jpg

(*・ω・)ふふー

今日はここまでーw

また来月にっ(*・ω・)ノ



|彡サッ





[TOP]
copyright (C) 2006 夢見心~Dream Hearts all rights reserved. [ template by *03 ]
//
