夢見心~Dream Hearts・・・まびぶろぐ(*・ω・)まったりふぁんたじーらいふ
プロフィール

†育江†

Author:†育江†
パーソナルカラーは橙っぽい紅。うさうさ(・x・*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ちょうおひさしぶり
2009/06/27//Sat///09:55


ちょう更新滞った育江です(*・x・)

まぁね、いろいろ忙しかったり鬱ってたり病んでたりしてたのよ(´-x-`)

まぁーあんまり長いこと放置するのもあれなので(*・x・)今日は更新しますぜ

相変わらずまびですることは同じだけどねー(*・x・)

あ(*・x・)そうそう

はぴ☆まびのファッション投稿してみた(*・x・)ノよ

送ったSSはこれ(*・x・)ノ

mabinogi_2009_06_14_012.jpg

画面でかいのでサムネです(*・x・)

採用されるといいなー(*・x・)

さてー(*・x・)いつもどおりのSSぺたぺたしますかぁー

mabinogi_2009_06_19.jpg

ぺっとでかーいべんとでねこを大きくしてみた(*・x・)化け猫のれべる

もう1枚-(*・x・)ノlこれがあたいのまるりゅんの最大の大きさー

mabinogi_2009_06_21_001.jpg

上と同じじゃーんって思うかもしれないけど

そこはあたいの身長をみてね(*・x・)アングルが違うからこうなっちゃったの

今回のSSはこれでおしまいー(*・x・)

少ないって言われるかもだけど

忙しかったりしたので(*・x・)少なめですー

SS撮る余裕がなかったのよ(´-x-`)

変わりにラクガキを載せゆー(*・x・)ノ

ふらん001

これ実は(*・x・)SAIで初めてちゃんと色塗れたやつです

ちょっとだけ上達しました(*・x・)ゝ

今はおくう描いてたりするー(*・x・)途中というかラフだけど載せよう

okuu.jpg

これも壁紙くらい大きさあるので(*・x・)サムネー

あたいのれべるはまだこんなものです(*・x・)

これから(*・x・)もっと上手になっていきたいです

最近は絵の勉強とかが楽しいです(*・x・)それもあってまびでなにかするーってことも減ってきてるのですぜ

あと気付いた人はいるかもしれないけど(*・x・)一人称があたいになりました

リアルであたいあたい言ってたら定着しちゃったのよね(*・x・)これが

テンションがいまいちなのは仕様です(´-x-`)誰かあたいを癒してくれー・・・





[TOP]
copyright (C) 2006 夢見心~Dream Hearts all rights reserved. [ template by *03 ]
//
