夢見心~Dream Hearts・・・まびぶろぐ(*・ω・)まったりふぁんたじーらいふ
プロフィール

†育江†

Author:†育江†
パーソナルカラーは橙っぽい紅。うさうさ(・x・*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 境符「3ヶ月の停滞」
2009/07/24//Fri///22:48


090724_2200~01
ええ(*・ω・)落ちましたとも。

まぁ(´・x・)落ちたから沈むとかそんなのはないけどね

(´・x・)お久しぶりです

(´・x・)寝落ちの姫こと育江です

なぜに更新が停滞したかというと(´-x-`)いろいろ忙しかったのもあるのですが

いろいろ精神的にZU-Nとなってたので(´・ω・`)それゆえに停滞してました

いま「ていたい」って打ったら「手痛い」って出た始末

ああ痛いよ( ゚д゚)クワッ 手痛いよ!色んな意味で!



(´・x・)

(´・x・)・・・・。

(_ _*)さーせん

(´・x・)っと、気を取り直して

描いた絵でも載せますかぁ(´・x・)魔理沙1枚だけどね

ちなみに写メなので画質は乙ですが(´・x・)つ

090724_2151~01

ええ(´・x・)かっこいい魔理沙を描きたかっただけなんです

アナログって最高だわ(=ω=.)

ってゆか慣れないだけだけどね>デジタル

お絵かきソフトもあるしペンタブもあるし

それで半年以上経った今でもまだまだ慣れてないという

どれだけ慣れるのに時間かかるんだろうあたし(´・x・)

まびはいつもどおりまったり進行形です(´・x・)

特に何もしてないしスキルあげとかも放置気味。

そのうえ人間関係でいろいろごたごたはあったりして(´・x・)

(´・x・)難しいですよね、人間関係って

ああそうそう、いべんととかやってるんですが(´・x・)ぶっちゃけあーゆーの苦手ー。

もうちょっといいイベント考えてくれないかなぁー。

もうイベント無視の方向で行こうかなとか思ってたり(´・x・)

まぁ楽しいのあればやるけどね(*・x・)今回のはヤダ

しっかし暑いよ(´・x・)最近暑いー

暑いしクーラーかけたら寒いし(´-x-`)

みなさんクーラーのかけすぎは喉痛めるし風邪も引きやすいので注意です(´・x・)地球にもよくないし

あたしはクーラーあんま好きじゃないけどね(´・x・)からだの調子狂うからー

最近ほんとにテンションあがらなくて今日もつまんない文章しか書けません(_ _*)ごめんねー

調子戻ればまた月記の形で続けようとは思ってますが(´・x・)

忙しくなってくる時期ですから(´・x・)更新状態が戻るのはもうちょっと先かもしれません

こんな季節ダケド(´・x・)ノみんな暑さを乗り越えられるといいですねー

今日はこれでおしまいー

マビの成分が少ないのは仕様です(´・x・)

|彡サッ





[TOP]
copyright (C) 2006 夢見心~Dream Hearts all rights reserved. [ template by *03 ]
//
