夢見心~Dream Hearts・・・まびぶろぐ(*・ω・)まったりふぁんたじーらいふ
プロフィール

†育江†

Author:†育江†
パーソナルカラーは橙っぽい紅。うさうさ(・x・*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 秋~
2009/08/30//Sun///16:44


夏休み中に更新しようかなーって思ってたんだけど、いつの間にか8月も終わっちゃう

夏休みも終わって2学期突入しちゃいました\(=ω=.)/

さてー今までの暑さが、だんだんとなくなってきて秋らしい涼しさがやってきました(・x・*

暑かった夏にさらばいっ!☆-(ノ*・ω・)八(・ω・* )ノイエーイ

とはいえ、まだまだ暑さは残ってるよねー(・x・*

まだ残暑ってことかにぇー(´-x-`)

それでいて、じめじめした空気が最悪・・・w

さーてー(・x・*まびっ

夏休みのあたしはこんなことがありました(・x・*

mabinogi_2009_07_05_005.jpg

お友達の結婚式がありました(・x・*

2人ともお幸せにです☆

mabinogi_2009_07_18_001.jpg

猫島で黄昏育江(・x・*

mabinogi_2009_08_07_001.jpg

パナの日イベント行ったり(・x・*

mabinogi_2009_08_14_001.jpg

ななことすいか割りにいったr…(・x・*

( ゚д゚)いわしさまこっち見んなっ!

mabinogi_2009_08_16_005.jpg

影で遊んだり(・x・*

mabinogi_2009_08_17_001.jpg

ハンスさんに似顔絵描いてもらったり。。。(・x・*

どこ向いて描いてんねん(・x・*

紙はそっちとちゃうでー(・x・*

mabinogi_2009_08_17_002.jpg

(´-x-`)・・・。

(殴ったろかしらこいつ・・・)○0。(・x・*

mabinogi_2009_08_17_003.jpg

サブに錬金術師のスーツ着せたり(・x・*

これがめっちゃ似合ってる(・x・*

まぁそんなこんなしてたら、夏休みが終りました(・x・*

そして今に至る(・x・*

まぁこんな感じですばい(・x・*

今日は夏休み特集でした(・x・*

あ、そうそう(・x・*

お絵かきチャットとかまびで導入されたので

うちのぶろぐでもお絵かき掲示板「おえび」を設置してみました(・x・*

リンクのところに”おえび”ってあるから、そこからいけます(*・x・)ノ

暇ならどぞーw

今日は以上です(・x・*

またにー☆





[TOP]
copyright (C) 2006 夢見心~Dream Hearts all rights reserved. [ template by *03 ]
//
