夢見心~Dream Hearts・・・まびぶろぐ(*・ω・)まったりふぁんたじーらいふ
プロフィール

†育江†

Author:†育江†
パーソナルカラーは橙っぽい紅。うさうさ(・x・*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 あけめっ
2011/01/09//Sun///00:31


あけましたおめでとうございました(・x・*

育江です(・x・*年が明けてしまいました

まびは課金切れて地味にやる気だうん

福袋を買って再び課金状態にはしたのですが(・x・*やる気は課金きれる前と比べて大幅だうん

気持ちはフェンリルとかグラール太陽系とかポッケ村とかに向いちゃってる(

うん。オフゲ三昧\(=ω=.)/

最近はそんな感じでまびをあまりしていないのです(・x|

そんなこんなであんまりかくことないのですが一応更新しないとと思ったので(・x・*

今日は以上です(・x・*内容すくなくてあれなんだけどっ

また来月ー(・x・*ノ

|彡サッ





[TOP]
copyright (C) 2006 夢見心~Dream Hearts all rights reserved. [ template by *03 ]
//
