夢見心~Dream Hearts・・・まびぶろぐ(*・ω・)まったりふぁんたじーらいふ
プロフィール

†育江†

Author:†育江†
パーソナルカラーは橙っぽい紅。うさうさ(・x・*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 最近のまび
2010/11/06//Sat///21:45


もう11月ですねっ(n・x・n*はやいものですー
まびではC4G13がきて、新しいメインストリームも追加されーの、スキルも追加されーので
いろいろ新しくなりました。
まあ詳細とかはwikiとかで見てくださいな(n・x・n*
メインストリームの完全ネタバレ日記とか書こうと思ったのですが、めんどいのでやめます(n・x・n*
まあちょっとネタバレかもなので、スペースあけますね(n・x・n*


















まあ。あけることもないのですが、メインストリームの感想なのですが、一言でいうとしたら
意味不明。
です(n・x・n*
前々からのうわさではG13はダークナイトの話でルエリでるーとかいううわさもあったせいか
なんか萎えてしまいました(´*・x・*`)内容はまったく関係ない、シェイクスピアの話。
G12までの感動がまったくなかったので、なんだかなーって感じ。
今後に期待したいところです(n・x・n*





まあメインストリームについてはこれくらいに(n・x・n*
あとC4が日本にきたということで海外の鯖からお祝いーっていう感じのイベントがあり、実装された武器や衣装がはいった箱が1日1回もらえるイベントがあったのですが、ほとんどはずれでした(n・x・n*
ただ、こういうイベントって
いいアイテムが出ると荒稼ぎできるんですねえ(n・x・n*めっちゃ儲けでしたv
あと気に入ったのは自分で使ってるのですが
カッコイイ感じの衣装ができました(n・x・n*
mabinogi_2010_11_01_001.jpg

もってる剣はドラゴントゥースっていう新しく実装された大剣なのですが
これがめっちゃかっこいい(n・x・n*着てる錬金術師の服もいい色に染まってカッコイイ

新しく実装されたエリア、エイヴォンもいってみたのですが(n・x・n*キレイなエリアですー
mabinogi_2010_10_26_001.jpg

わかりにくいですが、カッコイイ感じで撮りたかったので(n・x|
んでエイヴォンの演劇ミッション(影ミッションみたいなダンジョン)も行ってみたんですが、毒攻撃してくる子がいたんですよね
の結果、インフラブラックがさらに陰気を帯びて(n・x・n*こんな感じに
mabinogi_2010_11_02_0040.jpg
ものすごくまがまがしいです。。。(n・x・n*

さて、今回の記事の最後のSSなのですが(n・x・n*
今回のイベントで最後の1日前に開けた箱に、きれいな色のトリニティスタッフ(これも新しく実装された武器)が出たのです(n・x・n*
キレイーwって思ってギルドの子に話していたら、「チクショーいいの出しやがってー!」って言われたので
「ほしいならあげるよ?」って言って(n・x・n*あげました
めっちゃ喜んでるみたいでよかったんですがねっ
でそれが右から2番目の子がもってる杖です(n・x・n*
mabinogi_2010_11_03_003.jpg
いいよねーこの色っw
なかなかでないらしいですし、私もこのイベントの中で一番の当たりだと思っていますが(n・x・n*あげましたっ

これからも楽しいまびらいふが送れるといいなー(n・x・n*
以上、今日のまび月記でした(n・x・n*こんな内容で大丈夫か?     大丈夫だ(n・x・n*問題ない。

|彡サッ
スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://ikue221.blog5.fc2.com/tb.php/39-716c4575
[TOP]
copyright (C) 2006 夢見心~Dream Hearts all rights reserved. [ template by *03 ]
//
