夢見心~Dream Hearts・・・まびぶろぐ(*・ω・)まったりふぁんたじーらいふ
プロフィール

†育江†

Author:†育江†
パーソナルカラーは橙っぽい紅。うさうさ(・x・*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 3月
2011/03/19//Sat///15:58


3月ですね(・x・*はい、もう終盤です

今世界は大変なことになってますね(´*・x・*`)地震とか津波とか。
私も人事ではないのですが、育江の生存報告ほかを伝えようと思いブログ更新に至りました
私も被災した地方の役に立つことができればいいなーと思ってこないだ募金してきました(・x・*
今被災者さんたちは大変かと思いますけど、笑うことを忘れないでほしいです(・x・*人間笑うことで乗り切れることもある、みたいなことをどこかで聞いた覚えがありますし
にこにこ!(*´▽`*)
笑って不安なんかふっとばそー!

まびブログなのでまびのことも少しふれときます(・x・*
最近はG14とか大型アプデがありました(・x・*ランスとかも実装されました
ライオンから出すの苦労したっ!
メインストリームもよくわかんない感じでしたけど、たぶんC4終らないとこれ続くんだろうなーとorz
あと最近は私まびする暇取れなくてなかなかinすることもできてなかったのでSSとかはなしです(・x・*
まあ潮時っていうのもあるかもしれないんですけどねー。G3とG12は燃えたなー(・x・*
今は計画停電とかの関係で今はネクソンのゲームは一時サービス停止ということで、まびも23日だったかな、それまでinできません(・x・*当たり前ですけどね
早く電気復旧できたらいいですね(*'-')

原発の件もあるので私自身不安なのですけど、大丈夫ですよ(・x・*きっと、大丈夫!
確証なんてないけれど、世界はそんなやわじゃないと思います(・x・*人間も
どうしようもなくなっても、あきらめなければ奇跡は起きるものです(・x・*そういうものだと私は思ってます

夢とキボーをもってがんばろー!
スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
-
管理人の承認後に表示されます
// 2012/10/28 14:33
-
管理人の承認後に表示されます
// 2012/10/28 14:33
trackback_url
http://ikue221.blog5.fc2.com/tb.php/41-286188bd
[TOP]
copyright (C) 2006 夢見心~Dream Hearts all rights reserved. [ template by *03 ]
//
