夢見心~Dream Hearts・・・まびぶろぐ(*・ω・)まったりふぁんたじーらいふ
プロフィール

†育江†

Author:†育江†
パーソナルカラーは橙っぽい紅。うさうさ(・x・*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 5月(・x・*ねむい
2011/05/27//Fri///16:15


おはこんにちばんわっしょい(・x・*育江です

ひさしぶりの(いつもどおりだけど)更新ですたい(・x・*
最近はまびもいろいろイベントだかなんだかでにぎわって(?)いる今日この頃です

ビンゴだけはやってるんですけどね、護衛はね、重すぎてカクカク→クライアント落ちという萎えコンボにより
やろっかなーからもういいよこんなksイベント。になりましt
ちゅーことで護衛イベントはまったく手をつけていません(・x・*だるい

ビンゴは今日で終わるのですけど、出たアイテムはごみしかでませんでしt
この更新終わったら最後の箱を開けようと思ってます(・x・*なにがでるかなー、期待はしてないけどっ

イベントはだいたいこんな感じ(・x・*

イベント外ではまったーりーして、適当になんかしてる感じです(・x・*
ああ、そうそう、更新がさっぱりなので結構前になるんですが、いろいろアップデートがあって
浪漫農場なるものができたのです(・x・*よ
ちょっといじって今放置してるんですけどこんな感じです
mabinogi_2011_04_30_002.jpg
これ以降何にもいじくってない(
ってゆかもう農場って言うより田舎にある普通の民家みたいな感じになって農場サブになってる気がするけど
それは気のせいです(*'-')

そんな感じ(・x・*眠いです(知らんがな
今日の更新はここまでー、またねっ(*'-')ノ







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
-
管理人の承認後に表示されます
// 2012/10/28 14:33
-
管理人の承認後に表示されます
// 2012/10/28 14:33
trackback_url
http://ikue221.blog5.fc2.com/tb.php/42-0e964017
[TOP]
copyright (C) 2006 夢見心~Dream Hearts all rights reserved. [ template by *03 ]
//
