夢見心~Dream Hearts・・・まびぶろぐ(*・ω・)まったりふぁんたじーらいふ
プロフィール

†育江†

Author:†育江†
パーソナルカラーは橙っぽい紅。うさうさ(・x・*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 おひさしびりりりりりっ
2013/03/02//Sat///22:36


ええひさしぶりの更新であります!
みなさんおひさしぶりです(*'-')育江です

前の更新が2011年ですか。実に2年ぶりの更新であります(*'-')
生きていますとも、ええ!
いろいろありまして今は派遣でお仕事してます(*`・ω・´*)

んで細々とまびをやっておりますが、いろいろとまびもめまぐるしく激流がごとく変化が怒涛にやってきており
そこまで私がおいついていけるはずもなく。
ただ自分が信じた道をまったりとゆっくりと歩くようなはやさで自分のペースでやっております
そもそも廃人じゃないしね(*=ω=*)私

さてまびで私が今はまっていることは音楽スキルです(*'-')
これもいろいろといまさら言うこともないですが新しく実装されたスキルがたくさんありましてですね(・ω・*
楽しい限りです
リアルでギターをはじめてみて、今まで演奏することも難しく諦めていたのですが難しいことで諦めるのはやめました(*`・ω・´*)やってみると楽しいです
ということもあり、まびでもエレキギターを箱からしれっと出したのでエレキ用MMLを探しつつ演奏して音楽を楽しんだり
いろいろまびもまだまだ捨てたものじゃないようです(*'-')
まあ、まび以外にもゲームはしていますが、やはりまびに帰ってきちゃいますね(・ω・*
私の帰りつく場所はやはりエリン、さしてはティルナノイであるようです
ここでミレシアンで生きていくことが私にとっては一番のようです
もちろんリアルも大切なのですけどね(*'-')
やってて楽しい、というより安堵できる世界ですかねぇまびは(*・x・)おちつくー

まあそんな感じでMabinogiで私を見かけたら話しかけてやってくださいな。今日はこの辺で(*'-')あでゅー
スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://ikue221.blog5.fc2.com/tb.php/43-23fb4a22
[TOP]
copyright (C) 2006 夢見心~Dream Hearts all rights reserved. [ template by *03 ]
//
