夢見心~Dream Hearts・・・まびぶろぐ(*・ω・)まったりふぁんたじーらいふ
プロフィール

†育江†

Author:†育江†
パーソナルカラーは橙っぽい紅。うさうさ(・x・*

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 最近暑いね(・x・*えぶりでぃ
2010/08/19//Thu///22:42


残暑といいますか、今年は暑いみたいですね(・x・*ほんとに困るよー

どうでもいいのですが、こう暑くて太陽が出てるとね
ぷよぷよSUNを思い浮かべてしまう(・x・*
サタンさま(・x・*太陽大きくしないでー

さて、最近のまびはカキ氷イベントです
イベント(・x・*
フレッタにカキ氷を渡してアイテムをもらうという(・x・*シンプルなもの
んで、そのクエではじめて渡すカキ氷で水着がもらえるのですが、なかなかでないもので(・x・*ジャイさんの水着とかがいっぱい出ました
いらぬ( ゚д゚)
まあカキ氷の氷はバレス地域のところで雪玉がごろごろ転がってくるのを拾うんだけど、岩が転がってきてそれにあたるとあつめた雪がパーになってしまうんです(・x・*パー
それを華麗によけつつ(・x・*雪玉を集める
難しかったけど、でました(・x・*水着。
mabinogi_2010_08_19_001.jpg

今年の水着はかわいいっv
まだもう1つ種類あるんだけど、それまだ所持してないんだよね(・x・*
まだイベント続いてるからまったりとろうかなーってっ
まったりでいいよねっ!

そんな感じ(・x・*

そして、ちょっと私は心を決めました(・x・*はい
何がというと、私はついにっ
mabinogi_2010_07_10_001.jpg

インフラブラックに堕ちました(・x・*
なんでかーっていうと
なんでもなかったりするのですが(・x・*
なんとなくでもあり
なんか変えたかったんですよね。自分の中で(・x・*
なんて言っても、中身は育江のままですから、変わるのはあんまりないんですがっ

でも、前の記事に「そのなかでも、私は白いままであり続けます(・x・*」なんて言ってましたが
絶対これにはならないだろうと思っているものになってみると、視点がちょっと変わって見得るんじゃないかなって思ったの(・x・*
それを見てみたいっていう好奇心もあるんですが、絶対筋肉標本は嫌だったんですが(・x・*それでもなってみました。
「興味のないものに触れてみると、ネタの引き出しが増える」(・x・*誰かがこんなことを言っていました
興味がぜんぜんなかったわけじゃないけど、なるのをちょっと拒んでたインフラなんで、その障壁をぶちこわすっ!って感じでなってみました(・x・*
インフラブラック(・x・*なかなか楽しいです
ステータス上昇のバランスが悪いところ、何がくるかわかんないから楽しいとも思ったし、パラだったらあがる防御や保護があがらないところなど(・x・*それもまた一興かなーなんて思ったり。
で。ですよ(・x・*そんなこと思っててねー
なんと、私がインフラになるちょっと前に野枝がインフラになってたのです(・x・*
ずっとホーリーナイトだった野枝だったから(・x・*ちょっと驚きました
確か野枝も筋肉標本ヤダwwとか言ってたのにw
野枝も変わってみたいって思ったのかな(・x・*なんて考察してみたりw

水は流れ往くもの。それと同じく、人も、流れ、変化する。
小さな変化でも(・x・*それを楽しめるのが一番楽しいことなんじゃないかな、と私は思うのです
私は小さい変化をインフラになるってことにしてみただけですが(・x・*それで楽しいって思えることになったんだからそれでいいんです

厨二くさくてごめんねっヾ(*・x・*)ノ゛
私が感じてることが大体こんな感じです(・x・*


身の回りが変わんなくてつまんないなら、自分が変わっちゃえば無問題です(・x・*ってことが言いたかったことなんです

まあきりがいいかわかんないけど今日はこれでおしまい(・x・*ノ また来月ー♪





 たとえ終末を迎えても、その意思だけは永久に。
2010/06/08//Tue///18:38


みなさんおひさしぶりです(・x・*育江です
やっぱり更新しとかないとね、ブログ。
前の更新から3ヶ月は経ちました そして今ですが、やっぱり続けていこうと思います
いろいろ考えた末です(・x・*更新する暇を作ればいいやと。
なのでまあいろいろ忙しかったりするんだけど、でも、それでもこうやって続けていくことは何事においても大事だと思うので(・x・*ちっちゃいことですが、続けると決めました
私の道なのです(・x・*私が決めて進むのが私の意志です
厨二ちっくなんだけど、まあそういう感じ(・x・*
タイトルもあれなんだけどねw

まあ忙しすぎるときは滞るかもだけどっ

さてさてまび(・x・*そんな感じ
更新滞ってる間にG12の大規模アップデートがあったりして、それもクリアしたのですが(・x・*タイヘンなことにSSを撮るのを忘れていたという。
なので後日サブで撮ったSSでG12全貌ネタバレ記事を描こうと思います
最近は特にいろいろあったりしたのですが、3か月分の内容全て覚えているはずもなくw
毎日のようにあることといえば、ふーちゃんの「お風呂いってきます(*・ω・)ノ」が「おやすみなさーい(・x・*ノ」の合図であることだったり(・x・*
土曜日の夜はぺっか中級にいくっていうなんかわかんないけどそんな感じのがあったり(・x・*
それのためでレベルが上がるのは嬉しいんですけど(_ _*)修理費が来いって感じだったり
武器の修理費(ノ゚д゚)ノ===┻┻
まあぺっか中級(・x・*楽しいですよー、いろいろと、ええ。
ガストっていう子鬼が出てくるのですが(・x・*敵さんで
ガストの視界にはいっていると超即タゲでちねる(ノω`*)っていう
まあ攻略法はあるのですが、そこは自身で試してくだしあ(・x・*説明できないので
そんな感じ(・x・*

だけどね、でもね、そうだったとしてもね、ガストさんね、硬すぎるっ(・x・*私のDEXでは弓クリでて1ダメですよっ
もうアホかと。゚(゚´Д`゚)゚。
ちなみにガストさんは、ノックバックのない敵さんで、もうね(・x・*嫌になるよっ
でもね、経験値がうまうまなのよねっw
そんな感じ(・x・*

SSを載せたかったのですが(・x・*最近撮るものがあまりないので今日はこの辺でっ
それではまた来月アタリに更新しようと思います(・x・*ノ
|彡サッ





 まび\(=ω=.)/おわた (毒舌注意
2010/03/18//Thu///21:49


みなさんちょうひさしぶりです(・x・*ノ育江です

ネタがなくて更新できないでいた私です(・x・*

いろいろ忙しかったよー、リアル2次元ともに。

まびも最近いろいろありました(・x・*+面も-面も。

私はまだinしてますが、最近はまびから離れていく人も多いと思います(・x・*いわずもがなアレな問題ですが。

だからなにってことなんだけど、まびはこれから過疎るんだろうなーって思いながらプレイしてる私(・x・*

そろそろ別ゲーでも探そうかなーなんて(・x・*思ってたり

それでもまびは、いいえ、エリンという世界は私の価値観とか、想像力の元となっているのでちょっと哀しいかなーって思ってます

運営の悪さなんて承知してましたけどね(・x・*じゃなきゃ続けてませんし。

どっちみち私はまだ続ける気ではいますが、どうなるかは(・x・*私にはわかりません

まあまあ(・x・*それはさておき最近のまび

2月にはバレンタインデーイベントが、3月にはホワイトデーイベントがありました(・x・*

SS撮ってないんだけど、バレンタインデーイベントはチョコレートケーキを作るっていうイベントで、ハンクラスキルを使って作る内容のイベントでした(・x・*

私のキャラの女の子キャラ全部やるつもりでがんばってたんだけど

あとちょっとってところで失敗しやがったので(・x・*テンションとやる気がダウンし、結局4キャラくらいしか。

でもああいうイベントは新鮮味があって楽しかったですw

ホワイトデーイベントは通行証を釣りスキルで釣って(ラビ嫉妬ダンジョンっていうんだけど)それをラビに落としてダンジョンをクリアすると一定確立でイベント衣装が手に入るっていう内容でした(・x・*

釣りの餌箱300個全部使い8個の証をだして(・x・*行ったんです

まあ1発で出てる人もいるし、出るだろうと思ってたら、結果出ませんでした(・x・*物欲センサーなんてなかったのに!

で私は次餌箱600個を使って証を23個出してダンジョンにもぐりました!

するとどうでしょう!証6個目ででてしまいました!いんべはもちろん証まみれ。

なんか(・x・*虚しいものが、、、orz

ちなみにホワイトデーイベントはちょっとしたストーリーがあって、それがまた哀しいんだよねー(・x・*

そのストーリーとは(・x・*要約すると

騎士の修行のために恋人としばらく会えなくなるライアンって人がいて、でしばらくすると恋人から手紙がきて、「好きな人ができましたー^^」って内容で悲しみに暮れるライアンは「ありえないんだぜ!」と言って300年間うらみ続けてましたーって内容です

そこに私が突入して
mabinogi_2010_03_09_003.jpg

とか言って殴っちゃう(・x・*なんか私悪者みたいじゃないですk(

そんな感じのまび2ヶ月間でした(・x・*

あとあんまり関係ないんだけど、ブログに関しては近いうちに閉鎖しようかと。

これから生活環境がぐっと変わって、更新できる環境ではなくなってしまう可能性がなきにしもあらずなので。

まあ、ブログが4月以降更新できる状況となれば、まだ続けて更新していこうと思うんだけどね(・x・*

更新が3ヶ月以上途絶えたら閉鎖したと思ってくださいな(・x・*閉鎖したという告知はするつもりですが

いつからブログ始めたのか忘れたけど、長いことしたなーって私自身思うなあ(・x・*しみじみ

まあ閉鎖する、というのはあくまで仮定です(・x・*続ける可能性もあるので、そのときはまたここで告知しますね

ではでは(・x・*ノ続いたら4月以降記事書きますので。





 ちょうネタバレ@G11(・x・*長いですっ
2009/12/05//Sat///14:41


今書いたことESCキーで全部消してしまった(´-x-`)かなしす


(*・x・)ノちゃい~育江です

前の更新から2ヶ月目にはいってしまった育江ですが(・x・*生きております

ただリアルが忙しくてなかなか更新する時間がなかったことをご了承くだしあ(´-x-`)

(さっきめちゃ書いたのにっ・・・!Escキーめっ!)

まあそんなこんなで今日はタイトルどおりに、全部ネタバレです(・x・*

10月のいつだったか忘れたけど、大規模アップデートがあってそこでG11が導入されたのです(・x・*

私はこのあっぷをめちゃくちゃ待ちわびていたのぜぅt!

そして今日の月記は、文字量と画像数がはんぱなくある上重いので(・x・*それでいい方はどうぞ読んでくださいなっ

長々と(・x・*書いてありますー

であー(・x・*



ここから下はネタバレばかりの文章や画像です(・x・*ネタバレ嫌な人は戻るべし

それと未プレイの方もこれを見て満足するなかれっ( ゚д゚)ハッ!

ちなみに戦闘とかカットしてますっていうか必死すぎてSS撮れません(・x・*

プレイはちゃんとしませう!

↓↓↓                                   ↓↓↓









































mabinogi_2009_10_29_002.jpg
こんな格好でプレイしていきました(・x・*

あ!

今気付いた!

最初の方SS撮ってない!

まあ(・x・*お楽しみですってことで

イタイイタイ!石はやめて><

まあ、大まかなところは(・x・*プギャナンって人が何かに驚くシーンから始まってー

その人物を探してちょーだいってところで(・x・*そこで古書探すんだよね

ここもきついところ(・x・*

それからなんか探索してーってクエがあって(・x・*そこのクエいくとね

mabinogi_2009_10_29_005.jpg

なんかいた(・x・*!

なんかごちゃごちゃいって、もっかい話しかけたらね、mabinogi_2009_10_29_004.jpgこんなこと言ってきた(・x・*今回のキホールさんはなんだか優しいー

キホールの好感度あっぷっヾ(*・x・*)ノ゛

んで次はなんかどっかいったジェナ探して来いとか(・x・*パシリばかりのマビノギ

そいでムービーでてなんだか死亡フラグでまくりなこと言ってて最後に
mabinogi_2009_11_02_001.jpg

これ(・x・*どうょ

mabinogi_2009_11_02_002.jpg

で、そのミッションやろうとしたらね

RPなのよ(・x・*これ

でねー、最初のほうは近接で戦ってたんだけどちにかけたから弓で戦ったらね

弓のほうが強かったっていう(・x・*

mabinogi_2009_11_02_003.jpg

おわったらネヴァンがごちゃごちゃ言ってきた(・x・*

mabinogi_2009_11_02_004.jpg

神様らしいこと言ってるー(・x・*

mabinogi_2009_11_02_005.jpg

次のSSではジェナがこんなことを(・x・*

話がよくわからないのはね、私が会話全てをしっかり撮ってないせい(・x・*

その次のクエでケイとレイモアつれて影ラフ城を調査するっていうクエがあったのよー(・x・*

↓のSSはそのときのいじめぷれい
mabinogi_2009_11_02_006.jpg

だけどこのあと地獄を見ました(・x・*私は累積1k越えてるのでもちろんながらメインストリームのれべるはハードなわけで

このクエのボスがポウォールコマンダーなんだよね(*・x・)コマンダー

ライフドレインとかしてくるしゴレ呼ぶし厄介な子(・x・*それをハードれべるで

ああっ( ゚д゚)ハッ!しにまくりましたよっ!

何回も挑戦して、毒が効くというのをうぃきで見て早速挑戦(・x・*すると今までのきつさがまるで嘘のように簡単にクリアできてしまったっ!

なんということっw

クエクリアしたら、モリアンがきてこんなことを(・x・*言いました
mabinogi_2009_11_03_002.jpg

なにこれ

わかんない模様(・x・*

これがカリバーンなのかな(・x・*

そいえばアーントシミニって出てきてないよね(*・x・)いつでるんだろう

mabinogi_2009_11_03_003.jpg

ふむむー(・x・*

mabinogi_2009_11_03_004.jpg

なるほどねえー(・x・*

エラサさんがG10で言ってたねえ(・x・*ちょっと電波っぽいけど

mabinogi_2009_11_03_005.jpg

テロップが雰囲気壊してるのは気にしちゃ負けだよ(・x・*

mabinogi_2009_11_03_005.jpg

不安定なんだってー(・x・*へえー

mabinogi_2009_11_03_006.jpg

ん?(・x・*モリアンが消えた?キノセイです(・x・*キノセイ

それだけ言ってモリアンさん消えました(´-x-`)よくわからなかった

次は音楽家のブリアナさんに会ってなんかしてーってクエきたので、いくと

大昔の王子様の話をされました(・x・*よくある愛の話だあ
mabinogi_2009_11_03_008.jpg

mabinogi_2009_11_03_009.jpg

疫病がはやったらしいです(・x・*そんなことで生き残ったのは王子だけ

妻も疫病にかかり、彼だけが生き残ったんだってー(・x・*

この子の話が終わると、今度はキア行ってまたプギャナンさんに会ってきてーって言われたので(・x・*キアへ

mabinogi_2009_11_03_010.jpg

これはスパークのことらしいです(・x・*

で、終わったらまたブリアナのところいけっていうから(・x・*いくと
mabinogi_2009_11_03_011.jpg

曲造ったから聴けって(・x・*いい曲だと思うよって選択肢があったのでぽちっと押すと

楽譜もらいました(・x・*

でまたプギャナンさんところいけーってまた影に

もうなにこのパシリは(・x・*

すると今度はこんな感じで開いて行ってしたら頁あるから取ってきてって(・x・*もー

mabinogi_2009_11_03_013.jpg

そのとおりに進んでいくと頁があって、ムービーに(・x・*すると

mabinogi_2009_11_03_014.jpg

マタさんだっ!(・x・*懐かしい

mabinogi_2009_11_03_015.jpg

mabinogi_2009_11_03_016.jpg

このクエね(・x・*鎧着ていったからすごくネタに見える件

mabinogi_2009_11_03_017.jpg

ケイさんが(・x・*警告

mabinogi_2009_11_03_018.jpg

その警告に逆切れするマタさん(・x・*

mabinogi_2009_11_03_019.jpg

臆病者扱いされたキホールさん(・x・*かなしす

mabinogi_2009_11_03_020.jpg

絶体絶命の予感(・x・*がくぶる

mabinogi_2009_11_03_021.jpg

よくある絶体絶命のところで現れる救世主さま(・x・*

mabinogi_2009_11_03_022.jpg

・・・・(・x・*女神転生のキャラにもこんなのいたよね。。。

mabinogi_2009_11_03_023.jpg

なんか黒いのだしてきた(・x・*

mabinogi_2009_11_03_024.jpg

つよおおおおっΣ(・x・*

mabinogi_2009_11_03_025.jpg

なにこのちーとっw

mabinogi_2009_11_03_026.jpg

ウロボロス(・x・*確かラスボスだった気がするー

mabinogi_2009_11_03_027.jpg

まさか・・・(・x・*なんだろう

mabinogi_2009_11_03_028.jpg

なぞの人(・x・*勝利

マタ1撃なんて(・x・*ただものじゃないねっ

mabinogi_2009_11_03_029.jpg

ケイさん絶賛警戒中(・x・*

mabinogi_2009_11_03_030.jpg

そうだそうだっ!正体明かすべしっ!

mabinogi_2009_11_03_031.jpg

電波なこと言われて育江混乱(・x・*

mabinogi_2009_11_03_032.jpg

なんか文句つけられた(´-x-`)たぶん半神化のことを言ってるんだと思うー

mabinogi_2009_11_03_033.jpg

どっちでもないねっ!

私は遊びたいんだっ!

mabinogi_2009_11_03_034.jpg

鎧の聖でネタにみえてきてしかたない(´-x-`)だって硬かったんだもん、敵さんが

mabinogi_2009_11_03_035.jpg

人を怪物扱いするんじゃなーいっ(ノ゚д゚)ノ===┻┻

mabinogi_2009_11_03_036.jpg

なんか知らないんだけど(・x・*頁を取るっていうクエはクリア

mabinogi_2009_11_03_037.jpg

見守る(・x・*?ストーカーはご遠慮願います

mabinogi_2009_11_03_038.jpg

普通じゃないねえ(・x・*ストーカーさんがきたし

mabinogi_2009_11_03_039.jpg

正体明かさないところがストーカーくさいよね!

mabinogi_2009_11_03_040.jpg

なんだってっ!(・x・*

ケイさんはストーカーをストーカーするんだってー(・x・*

mabinogi_2009_11_03_041.jpg

じゃあストーカーはストーカーにまかせてー(・x・*

次のクエいったんだけどこれもうなにやってたか忘れた(´-x-`)

途中開くけど、めっちゃきつかったのは覚えてる(・x・*

でー(・x・*それ終わったあとのこと

なんでかザルディンに行くことになってー

ベリタに何か情報もらうのにね(・x・*ギブアンドテイクだって言われて、ルーカスに復讐してほしいらしいので

ルーカスを騙してペッカまで(・x・*

それにしてもなぜ下着セットなんだろう(・x・*変態かっ

mabinogi_2009_11_07_002.jpg

ボス部屋につくとそこにはルーカスが(・x・*

こんな企てを(・x・*このやろー

mabinogi_2009_11_07_003.jpg

そこに華麗に参上育江(・x・*

mabinogi_2009_11_07_004.jpg

しらをきる(・x・*ルーカス

mabinogi_2009_11_07_005.jpg

かっこよく決める私(・x・*キラーン

mabinogi_2009_11_07_006.jpg

ちょう白々しい(・x・*

mabinogi_2009_11_07_007.jpg

どーでもいいけどこれ匿名って名前になってるんだけど、わかるよね普通(・x・*

ここから戦闘(・x・*人数連れてきたので、フルボッコ(・x・*いえい

mabinogi_2009_11_07_008.jpg

ルーカスめっ!モリアンのまねしてる!

倒したら命乞いとは(・x・*るーかすっ

mabinogi_2009_11_07_009.jpg

mabinogi_2009_11_07_010.jpg

下心が出すぎたから(・x・*失敗したんだよっ

mabinogi_2009_11_07_011.jpg

お金でなんとかしようなんて(・x・*!

mabinogi_2009_11_07_012.jpg

かっこよく決める(・x・*私(その2

mabinogi_2009_11_07_013.jpg
mabinogi_2009_11_07_014.jpg

ぺっ(・x・*

復讐劇終了(・x・*ふぃー

これをベリタに報告するとクエ進行(・x・*どんなんだったか忘れたけどっ!

するとモリアンにあってちょーだいって言う感じのクエきたので(・x・*いってきたー

mabinogi_2009_11_07_015.jpg
mabinogi_2009_11_07_016.jpg
こんどは聖剣のブリューナクをネヴァンさんが追ってるそうです(・x・*

mabinogi_2009_11_07_017.jpg
mabinogi_2009_11_07_018.jpg
mabinogi_2009_11_07_019.jpg

テロップめえっ!( ゚д゚)ハッ!

mabinogi_2009_11_07_020.jpg

ナオサポー。。・゚(。ノд`。)。。゚

mabinogi_2009_11_07_021.jpg

話を聴くと(・x・*どうやらアルさんがブリューナクとやらをもってるらしいです

mabinogi_2009_11_07_022.jpg

どうもネヴァンは貪欲な神様らしい(・x・*

mabinogi_2009_11_07_023.jpg

いっつも思うんだけど、そんなにタイヘンなことならモリアンさんがいけばいいのにね(・x・*

mabinogi_2009_11_07_025.jpg

アルはケオにいるのでアルのいるところまでいくと(・x・*ジェナさんがさきにっ

ネヴァンのかわりにきたらしい(・x・*バイヴ・カハの女神たちはパシリが得意なようです(´-x-`)

mabinogi_2009_11_07_026.jpg

私たちなら(・x・*ここでクエがくるからいけって言われるはず!

ジェナっ!私の勝ちだあっ

mabinogi_2009_11_07_027.jpg

(・x・*

mabinogi_2009_11_07_028.jpg

・・・(・x・*んっ?

mabinogi_2009_11_07_029.jpg

これはもしやー(・x・*

mabinogi_2009_11_07_031.jpg

mabinogi_2009_11_07_033.jpg
mabinogi_2009_11_07_034.jpg

ええええええええええええっΣ(・x・*あげてるし!

これがNPCの特権(´-x-`)しょぼん

mabinogi_2009_11_07_035.jpg

わたしちゃだめ!クエなしなんて許さないっ( ゚д゚)ハッ!

mabinogi_2009_11_07_036.jpg

(ノ゚д゚)ノ===┻┻

mabinogi_2009_11_07_037.jpg

mabinogi_2009_11_07_039.jpg

そこへ颯爽とキホールさん登場(・x・*この子にクエスト課してあげて!

mabinogi_2009_11_07_040.jpg

いきなり現れたので私はびっくり(・x・*

mabinogi_2009_11_07_041.jpg

聖剣すごい(・x・*そんなことまでできちゃうんだー

っていうかジェナさんがなぜ知ってる(・x・*

mabinogi_2009_11_07_042.jpg

ってΣ(・x・*キホールさん危機的状況じゃないかっ!

mabinogi_2009_11_07_043.jpg

だけどキホールさん(・x・*すごい平然とした態度だあ

さすが神さまっ!☆-(ノ*・ω・)八(・ω・* )ノイエーイ

mabinogi_2009_11_07_044.jpg
mabinogi_2009_11_07_045.jpg

もしかしたらこの剣(・x・*エリン滅ぼせるんじゃないだろうか。。。w

mabinogi_2009_11_07_046.jpg

やっぱりそんなこと言ってるっ!怖いものだあー(・x|

mabinogi_2009_11_07_047.jpg

理解できてないそうです(・x・*

mabinogi_2009_11_07_048.jpg

ちょwジェナあああああああっ!( ゚д゚)ハッ!

mabinogi_2009_11_07_049.jpg

このバリバリしてるのはブリューナクを活性化させる魔法(・x・*スパークなんだけど

古代に消えた魔法なんだって(・x・*

それをなんでジェナが使えてるのかびっくりしてるっ(・x・*そして絶体絶命っ

mabinogi_2009_11_07_050.jpg

ネヴァンめえ(・x・*余計なことをっ

そしてぶさっとキホールさんを斬ってバリバリさせたジェナ(・x・*おのれえっ!

mabinogi_2009_11_07_051.jpg
mabinogi_2009_11_07_052.jpg

今好感度上昇中のキホールさんをおおおっ(ノ゚д゚)ノ===┻┻

mabinogi_2009_11_07_053.jpg

なんてこと。。・゚(。ノд`。)。。゚

mabinogi_2009_11_07_054.jpg

死を悟っちゃった(・x・。

mabinogi_2009_11_07_055.jpg

ネヴァンのおろかさを嘆いてる(´-x-`)あのおばさんめー

mabinogi_2009_11_07_056.jpg

(・x・*。。。?

最後の望み(・x・*?なんだろおー

mabinogi_2009_11_07_057.jpg

そういうと私に魔法をかけてきたっ!Σ(・x・*何をするーっ!

mabinogi_2009_11_07_058.jpg

苦しみだす私(_ _*)むきゅー

mabinogi_2009_11_07_060.jpg

mabinogi_2009_11_07_061.jpg

これが、シャドウオブスピリットなんだって(・x・*キホールの力を私に託されたっ

mabinogi_2009_11_07_062.jpg

レイモアが走ってくるのが見えるけど。気絶寸前。。。(´-x-`)



気がつくと私は聖堂のコレンのところに(・x・*どうなったかと聞くと、レイモアさんが私を運んでここまでつれてきてくれたらしい

カコイイことするなあ(・x・*ちくしょっw

私の安否を心配してたみたいだし、次の調査に行かなきゃいけないから(・x・*いったんだけど無事を知らせてきなーってコレンさんに言われたので

次のミッションに(・x・*するとそこにはレイモアさんが

だいじょうぶっていったら安心したみたい(・x・*じゃあ調査を続けるよって言われて影世界を突き進んでいくと

そこにはジェナを生贄にしたネヴァンの姿がっ

mabinogi_2009_11_07_063.jpg
mabinogi_2009_11_07_064.jpg
mabinogi_2009_11_07_065.jpg
mabinogi_2009_11_07_066.jpg

ジェナはどうなったっていい( ゚д゚)ハッ!

|彡サッ

mabinogi_2009_11_07_067.jpg

邪魔してやるっ!(ノ゚д゚)ノ===┻┻

mabinogi_2009_11_07_068.jpg

そこでレイモアさんが反論(・x・*

mabinogi_2009_11_07_069.jpg

かっこいいねえ(・x・*ちくせうっw

mabinogi_2009_11_07_070.jpg

わがまま言ってるのはそっちだああああっ(ノ゚д゚)ノ===┻┻

mabinogi_2009_11_07_071.jpg

てりゃっ!(・x・*相殺

邪魔してやったっ☆-(ノ*・ω・)八(・ω・* )ノイエーイ

mabinogi_2009_11_07_072.jpg

ジェナが謀反を起こしました(・x・*

mabinogi_2009_11_07_073.jpg

いきなり謀反を起こされてイラッときた(・x・*ネヴァンさん

mabinogi_2009_11_07_076.jpg

謀反した理由を言うジェナさん(・x・*

mabinogi_2009_11_07_077.jpg

今が大切なのよっ!(・x・*未来なんてわかんないっ!過去は変えられないっ!だから今を生きるしかないんだよっ!

っていってるのに(・x・*それを批評するネヴァンさん、もーほんとにわがままな神様だあ

mabinogi_2009_11_07_078.jpg

最後に負け惜しみなのか(・x・*絶対後悔するよーって言ってきた

mabinogi_2009_11_07_079.jpg

やかましいわっ( ゚д゚)ハッ!神様めっ!

次はなんかラフ城の周り調査してきてーって言われたのでいってきた(・x・*

mabinogi_2009_11_07_082.jpg

影世界のラフ城(・x・*斜面を登っていくと

mabinogi_2009_11_07_083.jpg
mabinogi_2009_11_07_084.jpg
右左(・x・*確認

mabinogi_2009_11_07_086.jpg

はっ!(・x・*

mabinogi_2009_11_07_087.jpg

でたわね(・x・*ストーカーさんめっ

mabinogi_2009_11_07_088.jpg

な(・x・*

わずらわしい神族(・x・*だってっ!?

キホールさんのことかあああああっ(ノ゚д゚)ノ===┻┻

許すまじパイソンナイトっ( ゚д゚)ハッ!

mabinogi_2009_11_07_089.jpg

いちいち聞く事でもないよ(´-x-`)私

mabinogi_2009_11_07_090.jpg

やっぱり( ゚д゚)ハッ!ネヴァンにジェナを使わせてキホールを陥れるように謀ったのは貴様かあああああ(ノ゚д゚)ノ===┻┻

mabinogi_2009_11_07_092.jpg

ブリアナが言ってた王子様ね(・x・*!でもその王子も昔の人じゃ。。。

( ゚д゚)ハッ!あんたがそうか!


mabinogi_2009_11_07_093.jpg

mabinogi_2009_11_07_094.jpg

ちょw

仮面の下はすごいミイラにっ(・x・*

どっかのウーフみたいな(・x・*

mabinogi_2009_11_07_095.jpg

ちょう硬い意思があったんだねえ(・x・*

でも私のキホールを殺したのは許さないっ(ノ゚д゚)ノ===┻┻

mabinogi_2009_11_07_096.jpg

むせび泣いたというか(・x・*もう骨だよねw

mabinogi_2009_11_07_097.jpg
mabinogi_2009_11_07_098.jpg

そうなんだろうねえ(・x・*リアルでもそう

言ってることはわかるけど(・x・*ねー

mabinogi_2009_11_07_099.jpg

やだねっ

あんたに渡したら絶対エリンを滅ぼしちゃう!(・x・*

mabinogi_2009_11_07_101.jpg

いあ(・x・*いるねっ!

この私がっ( ゚д゚)ハッ!


ここから戦闘に入り(・x・*パルホロンの闇をこのトゥアンが使ってきたので キホールの力を解放します

mabinogi_2009_11_07_102.jpg
mabinogi_2009_11_07_103.jpg
mabinogi_2009_11_07_105.jpg

ヾ(*・д・*)ノ゛ハァァ………!

mabinogi_2009_11_07_109.jpg

☆-(ノ*・ω・)八(・ω・* )ノイエーイ

mabinogi_2009_11_07_110.jpg
mabinogi_2009_11_07_112.jpg

負け惜しみカコワルイ(・x・*

mabinogi_2009_11_07_115.jpg

初めからモリアンなんて気に食わないんですよっ( ゚д゚)ハッ!とくにあの胸っ!

ああ、妬ましいわあ…(=д|

mabinogi_2009_11_07_117.jpg

ないよっ!(・x・*

mabinogi_2009_11_07_118.jpg

・・・・(・x・*

へえー(・x・*

やっぱそういうんだー(・x・*あの女神

mabinogi_2009_11_07_121.jpg

終わらせてあげるっ(・x・*私が!

たやすくは難しいよね(*・x・)きっと

で、ムービー終わってから足元みるとなにやら影ができてたので

うろちょろしてると影がついてくるの(・x・*たのしーw

mabinogi_2009_11_07_123.jpg
mabinogi_2009_11_07_124.jpg

( ゚д゚)ハッ!これがキホールの足元でもやもやしてたやつなのかっ

なるほどぉー(・x・*理解

そして、カリバーンの祭壇へ(・x・*

mabinogi_2009_11_07_125.jpg
mabinogi_2009_11_07_126.jpg
mabinogi_2009_11_07_127.jpg
mabinogi_2009_11_07_128.jpg

左右確認して(・x・*進んでいくとー

mabinogi_2009_11_07_129.jpg

へびの石像なのかな(・x・*4体あるー

これがウロボロスなのかな(・x・*

mabinogi_2009_11_07_130.jpg

わっ(・x・*!なんかでたっ!

めんどうなので(・x・*アドゥニエルさん召喚

終わると(・x・*石像がガタンって言って

mabinogi_2009_11_07_132.jpg

mabinogi_2009_11_07_133.jpg

Σ(・x・*いっぱいでてきたっ

mabinogi_2009_11_07_134.jpg
mabinogi_2009_11_07_135.jpg

これがウロボロス(・x・*なんだってー

ちなみにウロボロスっていうのは尾を飲み込む蛇って意味だそうです(・x・*

しかもこれ画面固定で、ちょうマリオパーティみたいな感じ(・x・*

だけどこれね(・x・*ハードなんだよね

このムービー何回見たことかっ。。・゚(。ノд`。)。。゚

クリアできないので(・x・*うぃき見ながらあーだこーだしててどうも混雑してるときにはブレスの不発が多くなるそうで

その時間を狙ったのですが(・x・*狙ったのですが

まったく不発しないだよね(*・x・)ちょうあたりまくり

で(・x・*もう混雑してるならいつも混雑してる1chに混雑してる時間に行けばいいんじゃんってことに気がつき

行ってみると、もうウロボロス全員の頭のHPの半分削ったあたりからまったく動かなくなって、スマしまくってると

なんとっ(・x・*

mabinogi_2009_11_14_001.jpg

倒せたっ☆-(ノ*・ω・)八(・ω・* )ノイエーイ

mabinogi_2009_11_14_002.jpg
mabinogi_2009_11_14_003.jpg
mabinogi_2009_11_14_004.jpg

mabinogi_2009_11_14_005.jpg

ウロボロスを倒すと(・x・*祭壇の中央が光りだしたー

mabinogi_2009_11_14_006.jpg

これがカリバーンの祭壇っ(・x・*!

周りに彫ってある蛇はウロボロスなのかな(・x・*

近づこうとした瞬間あのストーカーさんが(・x・*邪魔するなあーっ(ノ゚д゚)ノ===┻┻

mabinogi_2009_11_14_007.jpg

この人私が倒すの待ってたよね(*・x・)絶対

mabinogi_2009_11_14_009.jpg

するとなにやら呪文を唱えだすストーカーさん(・x・*

mabinogi_2009_11_14_010.jpg

そしたら(・x・*私がいきなり光りだしたっ


mabinogi_2009_11_14_012.jpg

mabinogi_2009_11_14_013.jpg

なんだってっΣ(・x・*私がカリバーンだったんだっ

mabinogi_2009_11_14_015.jpg

破壊って(・x・*私はものですかっ

しかも物騒なこと言ってるし(・x・*許すまじ!

(ノ゚д゚)ノ===┻┻

mabinogi_2009_11_14_016.jpg

はいはい(・x・*どーでもいいけどこの構えかっこわるいよねw

mabinogi_2009_11_14_017.jpg

えええええええええええっΣ(・x・*いっぱい呼ばれたっ

mabinogi_2009_11_14_018.jpg

そこにこの3人がっ(・x・*助っ人☆-(ノ*・ω・)八(・ω・* )ノイエーイ

mabinogi_2009_11_14_019.jpg

(・x・*遅すぎだしっ!タイミングよすぎだしっ!

mabinogi_2009_11_14_020.jpg

まあ相手してくれるみたいだしっ(・x・*よかよか

mabinogi_2009_11_14_021.jpg

カリバーン任されましたっヾ(*・д・*)ノ゛ハァァ………!

mabinogi_2009_11_14_022.jpg
mabinogi_2009_11_14_024.jpg

近づくとカリバーンの祭壇が光りだしました(・x・*

mabinogi_2009_11_14_025.jpg
mabinogi_2009_11_14_026.jpg

その光が私にもっヾ(*・д・*)ノ゛ハァァ………!

mabinogi_2009_11_14_027.jpg
mabinogi_2009_11_14_028.jpg

パアア(・x・*綺麗ー

mabinogi_2009_11_14_029.jpg

どーんっ(・x・*

mabinogi_2009_11_14_030.jpg

驚きの白さ(・x・*

mabinogi_2009_11_14_031.jpg

おおっΣ(・x・*この光つよーっ

mabinogi_2009_11_14_032.jpg

たじたじポウォール(・x・*フフリ

mabinogi_2009_11_14_033.jpg

ド━━━━ヾ(*・д・*)ノ゛━━━━━ン!

mabinogi_2009_11_14_034.jpg

もう驚きすぎる白さ(・x・*

mabinogi_2009_11_14_035.jpg

驚くとかいうレベルじゃない件について(・x・*

白すぎーw

mabinogi_2009_11_14_036.jpg

いつのまにか神化してるしっ(・x・*

mabinogi_2009_11_14_037.jpg

この光で消滅するパルホロンの亡霊たち(・x・*

mabinogi_2009_11_14_038.jpg
mabinogi_2009_11_14_039.jpg
mabinogi_2009_11_14_040.jpg

王子の亡霊も(・x・*よかったね、やっと安らげて

mabinogi_2009_11_14_041.jpg

ヾ(*・д・*)ノ゛ハァァ………!

mabinogi_2009_11_14_042.jpg

こうして(・x・*2つに分かれたパルホロンの光を1つにして一件落着ー

mabinogi_2009_11_14_043.jpg
mabinogi_2009_11_14_044.jpg

ね(*・x・)ある意味可哀想

mabinogi_2009_11_14_046.jpg

まだ何かあるんだって(・x・*この影世界も、ティルノナイも

mabinogi_2009_11_14_047.jpg

かもしれない(・x・*じゃなくてできませんっ

mabinogi_2009_11_14_048.jpg

カコイイこと言って占めたねえ(・x・*さすがっ

エンディングー(・x・*

mabinogi_2009_11_14_050.jpg

プギャナンさん(*・x・)結局なんだったんだろうこの人

mabinogi_2009_11_14_051.jpg

この人の悲しみが(・x・*今回の事件の発端だったんだよねえ。。。

mabinogi_2009_11_14_052.jpg

キホールさーんっ。。・゚(。ノд`。)。。゚

mabinogi_2009_11_14_053.jpg

暗すぎてわかんないけど(・x・*ケイさんです

この人もめちゃ苦悩を味わってるよねえ(´-x-`)惨劇ばかりだわあ

mabinogi_2009_11_14_054.jpg

今回の件で(・x・*ネヴァンが嫌いになりました

mabinogi_2009_11_14_055.jpg

うぐ(・x・*このシーンは。。。

mabinogi_2009_11_14_056.jpg

キホールうううううううううううううっ。。・゚(。ノд`。)。。゚

mabinogi_2009_11_14_057.jpg

もー(・x・*ジェナもしんじゃえばいいのに(酷っ

mabinogi_2009_11_14_058.jpg

首謀者(・x・*この人もある意味ダークナイトだよねー

mabinogi_2009_11_14_059.jpg

私を散々苦しめてくれたウロボロス(・x・*もうあんなのをソロで行きたくないっ

mabinogi_2009_11_14_060.jpg

どーん(・x・*

mabinogi_2009_11_14_061.jpg

一件落着したけど(・x・*警戒を解かない私

mabinogi_2009_11_14_062.jpg
mabinogi_2009_11_14_063.jpg
mabinogi_2009_11_14_064.jpg

ほーらっ(・x・*でたよ!

mabinogi_2009_11_14_065.jpg
mabinogi_2009_11_14_066.jpg

なんだかG12は(・x・*やな予感しかしなさそうだあー

mabinogi_2009_11_14_068.jpg

絶対この女神(・x・*私狙ってるよねータゲってるよねー

mabinogi_2009_11_14_069.jpg
mabinogi_2009_11_14_071.jpg

消えたけど(・x・*もう次のメインストリームは死亡フラグ立ちまくりですねっ

mabinogi_2009_11_14_072.jpg

ででーん(・x・*

これで全部終わったわけだけど(・x・*ちょう時間かかったあー

私これ全部書き上げるのに3日もかかったよっ!ちょう無駄な努力っ!

じゃあまたどこかでっヾ(*・x・*)ノ゛またねーっ

|彡サッ





 10月ー(・x・*
2009/10/05//Mon///22:45


もうすっかり10月ですねぇ(・x・*

涼しくなってきたにも関わらず、いまだに扇風機が出ている育江です(・x・+おはこんにちばんわ

こないだの2日にね、まび(・x・*課金切れるという事態が起こりました

ちょーっと無駄遣いした結果、課金するお小遣いがなくなってしまいました(ノω`*)

いやね、目新しい良い漫画があったのよ(*・x・)それをね買っちゃってね4冊か5冊ほど

そしたらね(・x・*もう見事に金欠わほーいですよ

このことがきっかけといえばきっかけになったのかもしれないけど、お金の大切さを学んだ育江でした(・x・*おしまい



さてさてーまびですが(・x・*おもしろくもなく、なにもなく、すごしてきましたー

とゆことでーいつもどおりのSSとそれについてのごちゃごちゃ言うのと(・x・*いきますかぁ

mabinogi_2009_09_20_001.jpg

夜中のセンマイ平野(・x・*ここであたしは何をしてるのかというと

mabinogi_2009_09_20_002.jpg

遊んでます(・x・*ヒッチハイクみたいなことして

ひまだったんです(・x・*ただそれだけw

mabinogi_2009_09_20_003.jpg

なんとなく、ぺか祭壇の入り口まできてみた(・x・*

ぺっかってやっぱりお墓ってイメージあるよねぇ(・x・*この形もだけどw

mabinogi_2009_09_21_002.jpg

どうしようか悩んだけれど、ネタにしました(・x・*フフリ

ぽてとんが誤爆をらぜさんから受け継ぎました(・x・*

ついでに

mabinogi_2009_09_22_001.jpg

バイト行く前の会話(・x・*

ももちの誤爆はまだまだ(・x・*成長していきそうですw

mabinogi_2009_09_22_005.jpg

維持していた高級アルバイト(・x・*中級まで減ってしまった。。。

サボりにサボった結果がこれだよっ!もうだめだ(_ _*)

mabinogi_2009_09_23_001.jpg

影差す都市ミッションにて(・x・*

並んで倒れるあたしの影たち(・x・*

mabinogi_2009_10_04_001.jpg

月見イベントより(・x・*このイウェカ

空見てびっくりしたので激写(・x・*

なんだかイラっとくるイウェカだっ(・x・*




今月はこんなところですー(・x・*

まぁひまなくなってきてるので更新停滞しまくるかもしれないけど(・x・*

そのときは気長ーにまってやってくだしあ(・x・*

また来月お会いしませう(・x・*ノ

またにー☆





<< back [TOP] next >>
copyright (C) 2006 夢見心~Dream Hearts all rights reserved. [ template by *03 ]
//
